出張ホストバルトレージュ
  • 出張ホストバルトレージュ
  • 出張ホストバルトレージュ
トップページ > 新着ニュース

新着ニュース

07/27
葉月 渚さんにリボン1本が、山様よりプレゼントされました
07/27
神代 優衣さんにリボン3本が、藍様よりプレゼントされました
07/26
美月 優吾さんにリボン50本が、uprico様よりプレゼントされました
07/25
美月 優吾さんにリボン2本が、匿名様よりプレゼントされました
07/25
橘 俊一さんにリボン5本が、まみ様よりプレゼントされました
07/25
神代 優衣さんにリボン10本が、ヴァネロペ様よりプレゼントされました
07/25
橘 俊一さんにリボン10本が、AsukA様よりプレゼントされました
07/24
神代 優衣さんに夜間飛行5本が、三毛猫様よりプレゼントされました
07/24
大沢 ハジメさんにリボン5本が、のりこ様よりプレゼントされました
07/24
美月 優吾さんにバル$2本が、乙葉Otoha様よりプレゼントされました
07/24
美月 優吾さんにリボン8本が、すずらん様よりプレゼントされました
07/23
一条 レイヤさんにリボン2本が、匿名様よりプレゼントされました
07/22
大沢 ハジメさんにリボン10本が、神楽様よりプレゼントされました
07/22
美月 優吾さんにリボン18本が、乙葉Otoha様よりプレゼントされました
07/21
大沢 ハジメさんにリボン10本が、まぁ様よりプレゼントされました
07/21
高見沢 トシさんにバル$100本が、まぁ様よりプレゼントされました
07/19
大沢 ハジメさんにリボン5本が、神楽様よりプレゼントされました
07/18
大沢 ハジメさんに食虫花3本が、匿名様よりプレゼントされました
07/18
美月 優吾さんにバル$2本が、祐希様よりプレゼントされました
07/18
大沢 ハジメさんにリボン5本が、あんず様よりプレゼントされました
07/18
大沢 ハジメさんにリボン15本が、神楽様よりプレゼントされました
07/18
美月 優吾さんにリボン1本が、ぺちょ子様よりプレゼントされました
07/18
坂之本 龍馬さんにリボン7本が、SNOW様よりプレゼントされました
07/17
神代 優衣さんにリボン5本が、三毛猫様よりプレゼントされました
07/17
坂之本 龍馬さんにリボン10本が、あおい様よりプレゼントされました
  • 出張ホストニュース新着順
  • バルトレージュ出張ホストニュース
  • 高額プレゼント
  • リボン&紋章
  • イベントリボン
  • ホスト返信画像
1 2 3 4 5 >>
2017/07/27 21:25
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 様からプレゼントを頂きました。
葉月渚へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:1本(100pt)
 様からのメッセージ:
あ~げる(*^^*)
いつも感謝してるよ~(*≧∀≦*)
ありがとう♪
葉月 渚さんからのメッセージ
もーらった♫
今度は感激してもらえるようにするねᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^

こちらこそありがとう!
2017/07/27 13:20
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 様からプレゼントを頂きました。
神代優衣へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:3本(330pt)
 様からのメッセージ:
楽しい時間をありがとうございます♡
神代さんと一緒にいると時間がたつのが早すぎて困ります。
神代さんも同じように楽しいと思ってもらえると嬉しいのですが…もう少しがんばりまーす。
って言いながら昨日のチョイスはちょっと違いましたねー、すみません
神代 優衣さんからのメッセージ
リボンありがとうございます


早いと思ってますし、オレのリアクションはあんなもんです

さすがに反町のパロディとナウシカには吹いてますので笑

なにより自分では行かないものに誘っていただいた事に感謝しております


また遊んでください!
2017/07/26 19:23
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
uprico 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:50本(5,000pt)
uprico 様からのメッセージ:
今日って幽霊の日なんだって。
そんな日に初リボンってどうかなと思ったんだけど、思い立ったら吉日ということで。
近々の予定も先の予定も楽しみです。
美月 優吾さんからのメッセージ
uprico様

この時期ピッタリ笑
と思って軽く調べてみたら約200年前の出来事に由来するとは、、舐めたもんじゃないな汗
吉日に違いない☆岩さんにも感謝をしておこう♪
楽しみなので、その間にも何かあればいいなと思ったり^ ^
、、リボンありがとう!
2017/07/25 19:51
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
匿名 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:2本(220pt)
匿名 様からのメッセージ:
先日は電話できて楽しかったです。メールもありがとうございました。声を褒めていただいたお礼です笑
美月 優吾さんからのメッセージ
匿名様

リボンありがとうございます♪
面白い話できたし、メール以外も知れたし☆
みなさんは同じ事思っていても大人だから言わないのですな笑
2017/07/25 18:41
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
まみ 様からプレゼントを頂きました。
橘俊一へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:5本(550pt)
まみ 様からのメッセージ:
暑い中あ~りがとう(゜▽゜*)
バテバテにさせてしまったけど…またよろしっく!!!w
橘 俊一さんからのメッセージ
リボンありがとう(^^)

中々デンジャ~な旅だったねw
大丈夫!多分…w

またよろしくね♪
2017/07/25 11:34
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
ヴァネロペ 様からプレゼントを頂きました。
神代優衣へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:10本(1,000pt)
ヴァネロペ 様からのメッセージ:
ゆいにゃ〜ん (((o(*゚▽゚*)o)))♡

炎天下デート 楽しみ〜

暑いときに熱いものも楽しみ〜

また、メールします♪
神代 優衣さんからのメッセージ
リボンありがとう


炎天下ね...

暑さ強いね、ロペちゃん

まっ夏は暑いんで、切り替えて楽しもう(ほんとかな)


メールよろしくです!
2017/07/25 10:00
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
AsukA 様からプレゼントを頂きました。
橘俊一へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:10本(1,100pt)
AsukA 様からのメッセージ:
いや暑いね~

どこ行く?(@@)〇太郎w
また遊んで★
橘 俊一さんからのメッセージ
リボンありがとう(^^)

〇太郎ねw

暑いから居酒屋かな(^^♪
同じパターンになりそう(^^;)
またね♪
2017/07/24 22:06
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
三毛猫 様からプレゼントを頂きました。
神代優衣へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
夜間飛行
本数:5本(550pt)
三毛猫 様からのメッセージ:
先日はありがとうございました。

映画、猫ちゃんも出てきて可愛いかったですね。
素敵なお店にも連れていってくれて嬉しかったです。

神代さんと一緒にいると、楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいます。

よかったら、また会って下さいね。
神代 優衣さんからのメッセージ
リボンありがとう


ツボ入ったんだかなんだかわからないけど、笑いすぎ笑

笑ってる間、話が入ってこなかった笑

あと、よるくまの知名度にびっくりしました


こちらこそです

連絡待ってますね!
2017/07/24 21:06
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
のりこ 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:5本(500pt)
のりこ 様からのメッセージ:
この間も楽しかった!

これからも明るく楽しく・・・そして仲良しでいてね☆彡.。

次回もよろしく^^
大沢 ハジメさんからのメッセージ
こちらこそ!とても楽しかったよ(*´ω`*)

予約出来ない焼肉屋は行きたかったけど、急遽ハジメの知っている焼肉屋に行く事になっても、なかなか美味しかったという事でっ(*´ω`*)
この間のダーツ、ビリヤードでは
ダーツ初 のりこ

ビリヤード初 ハジメ

完全に教え合う形になってたね!

初めてのダーツはどうだったかな??

凄まじい矢の発射速度で

むしろずっとそのままでいて欲しい感じw

ビリヤードはこっちが初めてだったけど

のりこの教え方が上手だったから少しずつ成長出来た気がする!!

ルールから教えて貰うというwww

のりこの打ち方が格好良くて真似してみたけど無理だった笑

よってハジメ打ちに変更w

むしろその方が上手くいったという。。。

あれ?

ダーツ、ビリヤード共にハジメに全勝させてくれたのは…

のりこの演出だよね?

大丈夫、知ってるw
また勝負しよう!!
PS・のりこリボンありがとう!
凄く嬉しいよ(。→ˇ艸←)これからも明るく楽しく仲良くいよう^^
次回も楽しみにしているからね!
写真添付完了!あのプランが実行される日も近い(≧∇≦)
2017/07/24 18:31
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
乙葉Otoha 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
バル$
本数:2本(200pt)
乙葉Otoha 様からのメッセージ:
乙葉のあのオファーを受け入れてくれてありがとう(*^^*)

ゆうゆうの人生を振り返った時に、乙葉という人物に関わった事、幸せだったと思って貰えるように努力するね。

めちゃ少ないけど、バルドルだよ。

返信不要です☆
美月 優吾さんからのメッセージ
乙葉様

バルドルありがとう!そして、嬉しい言葉も、、
しかし不要とのことなので返信は他の手段にて♪
2017/07/24 15:44
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
すずらん 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:8本(880pt)
すずらん 様からのメッセージ:
星空キレイだったね♪

織姫と彦星は夏の大三角形でも結ばれていたなんて...☆

もう1つは、おじゃま星⁇
いやいや!きっとキューピッドの星だね(*゚▽゚)ノ
美月 優吾さんからのメッセージ
すずらん様

キレイでしたね〜ちなみに極楽というのは睡魔からの誘いが付きものですね♪笑

そうなんだよね〜彼等目立つからな(^^)

デネブをお邪魔星って、、新しい!採用!まさに三角関係かもね笑
リボンありがとうございました☆
2017/07/23 00:00
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
匿名 様からプレゼントを頂きました。
一条レイヤへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:2本(220pt)
匿名 様からのメッセージ:
お誕生日 おめでとう! カワイイですねぇ~。
一条 レイヤさんからのメッセージ
本当にありがとうございます^ ^
リボン自体が初めてだからすごく嬉しいです⭐️

そういってもらえて嬉しい❤︎
是非はやくお逢いしたいです^^
2017/07/22 20:29
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
神楽 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:10本(1,100pt)
神楽 様からのメッセージ:
罰ゲームスタートあるか???
また夜兎の血が騒ぐとおもたら大間違いアル!!w

ローソン前で爆睡させかけたお詫びアル
そいえば。。
こっちもあっちもローソン前アルw
あっちは思い出のローソンになってしまうアルね

約束は果たしたアル!!
大沢 ハジメさんからのメッセージ
あるあるか!!?

夜兎の血が騒がず落ち着いているアルか!!?

なかなか出来る神楽ちゃんになってきたアル。。。

いやぁ、あの時は体力の限界でギリギリだったあるねw

いつの間にか記憶が飛んでたあるwww

思い出のローソンとはそろそろお別れあるか!?

コーヒーを車の上に置いたまま発進しかけたのはいい思い出あるw

でももう一回は行くある!

入り口の甘いパンを見る度に

「美味しそうある、買ってくあるか??」

「これからご飯だから入らないあるね^^;」

この会話を何回した事かwww

食べようとするもいつもお腹の事を考えてコーヒーだけという(*´ω`*)

爆睡しかけたローソンにはまだまだお世話になるアルよ!

次回も宜しくあるΣd(・∀・*)

PS・神楽罰ゲームリボンありがとうある!!
この間の写真は
ハジ銀コス後写撮影→背景透過→銀魂背景合成→写真デコレーション加工(*´ω`*)
写真添付完了あるw次回も楽しみあるね!
2017/07/22 10:27
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
乙葉Otoha 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:18本(1,980pt)
乙葉Otoha 様からのメッセージ:
お仕事忙しいのに、いつも乙葉を大事にしてくれてありがとう(*^^*)

ほんより酔った男の色気たっぷりのゆうゆうが大好きです。いつも乙葉を甘えさせてくれてありがとう。

乙葉はゆうゆう好みの女子になるように頑張るなり(*´ω`*)

ほんのちょっとのリボンでごめんなちゃい(T-T)
美月 優吾さんからのメッセージ
乙葉Otoha様

いつ何時でも大切なものを見失ってはいけませんからな☆

色気出てるといいんだけど…
ただ言えるのは、酔わずともお甘えなさい♪笑

むしろ頑張らなきゃならないのは俺の方だよ〜しかしハードル越えてゆきますね!

いやいや〜毎度嬉しい限り(キラキラ)ありがとう!
2017/07/21 05:59
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
まぁ 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:10本(1,000pt)
まぁ 様からのメッセージ:
楽しみだね!
応援してるから頑張ってね(^_-)
返信不要です(笑)
大沢 ハジメさんからのメッセージ
あれ?

まぁのバルドルが違う人に!??
って他にも…え、どういう事っ??w

楽しみにしてくれて嬉しいよ^^

企画はとっても面白いと思うんだw

今回のは仕込みに仕込んだから

凄く自信があるぜ!(*´ω`*)

でも…

一つ問題があって…

今回の企画は

俺一人では時間がなくて

援護してくれる人がいないと難しそうなんだよね。。。

手伝ってくれる人はいないかな…

今回のキーワードは

お笑いとトーク…

そうだな…

最近ゴールドに上がった彼にお願いしてみようかなw

どうだろう、一緒にやってくれるかな。。。

ってダメとは言わせないぞw

PS・まぁリボンありがとう!
どこかの誰かが泣いて喜んでたよ笑
写真添付完了!そうそう、髪色変化^^ベビーピンク+茶=赤
2017/07/21 04:24
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
まぁ 様からプレゼントを頂きました。
高見沢トシへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
バル$
本数:100本(10,000pt)
まぁ 様からのメッセージ:
いつもハジメさんがお世話になっております
バルドルにつき返信不要です
高見沢 トシさんからのメッセージ
まぁ様

なんと!!!
今!全身に衝撃が走っております!!!笑
朝日に向かって飛んでいきそうです(笑)

というのは冗談で…
素敵なサプライズ、ありがとうございます!!!

返信不要とのことでしたが、お礼だけ伝えさせて頂きますm(_ _)m
2017/07/19 23:46
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
神楽 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:5本(500pt)
神楽 様からのメッセージ:
神楽が罰ゲームあるか??
神楽は地球人じゃないアルから
言葉の意味がわからないアル!!ww
大沢 ハジメさんからのメッセージ
神楽がいきなりふざけた事を言い始めたからアルよ!!

丸2日かけてせっかく準備してたのに!

いきなりピラティス!!?笑

だから罰ゲームある!!

こういう時にだけ地球人じゃないからとかズルいある!!

夜兎族は真っ向勝負じゃないあるか??w

その分この間任務完了したから良しとするアル

ローソンの前にて爆睡しかけたけどw

髪の色も神楽色にするアルΣd(・∀・*)

やっぱり金色、いや、

ハジ銀らしく銀色にするアル!!!

チャラ男、チャラハジ、チャラ銀かかってこいあるね!!



やっぱり神楽パンチが飛んできそうだからやめておくアルw

セブンのマカデミアンナッツクッキーは美味しく頂いたあるΣd(・∀・*)

レッドブルはピンチの時に使うある^^

PS・神楽罰ゲームリボンありがとうある!
そういえばハジ銀の所には
たまに罰ゲームリボンが入るあるw
写真添付完了!著作権を躱すのに凝りすぎたある笑
2017/07/18 18:56
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
匿名 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
食虫花
本数:3本(330pt)
匿名 様からのメッセージ:
とても魅力的な大沢さんへ(^-^)
大沢 ハジメさんからのメッセージ
薔薇とか向日葵とかではなく食虫花なんだねw

リボン欄に食虫花を追加依頼しようかな笑

最初の頃は不思議な植物が咲きそうな種だったんだけど…

紆余曲折を経て

ジャングルにある美しい食虫花に笑

最初は褒めているのか何なのかだったんだけど…

今は妖しい魅力を放つ、人の興味を引く力と思ってる^^

そしてその魅力を最大限に出せるようにしていこう笑

魅力ある香りで

気をつけて飛んでいる捕食者を誘え…

るのかな??笑

んー

匿名さんは謙遜しすぎだよw

匿名様は

ブーゲンビリア

それか月下美人か^^

匿名さんが喜ぶマイナーな花でもない…かな^^;

PS・匿名様食虫花3本ありがとう!
次回は遂に!解禁楽しみにしていからね!
写真添付完了^^食中花を写真で撮ったらというコンセプトΣd(・∀・*)
2017/07/18 17:43
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
祐希 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
バル$
本数:2本(200pt)
祐希 様からのメッセージ:
そろそろテキーラ実行しますか?本当に私が負けたのかな...ハイ、負けましたね(^^;)
たまには色気のある酔い方をしてみたいものです。そうしたらちょっとは女らしく見えるのかも♪
追伸 私はテキーラは止めておく(トラウマw)
美月 優吾さんからのメッセージ
祐希様

バルドルありがとうございます♪
その勝負覚えていてくれてありがとう笑
無理に酔い方を変えることない^ ^祐希様はあれがいいのです☆
追伸 トラウマは荒療治しないと〜
2017/07/18 16:56
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
あんず 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:5本(550pt)
あんず 様からのメッセージ:
少ないけど

応援リボンだ‼

ハジィ

頑張れ(*^^*)
大沢 ハジメさんからのメッセージ
おうおうあんず!

めっちゃ嬉しい応援が飛んできているぜ!

どうした?

まさか…

この天才ハジィ様が元気がないとでも!??

最強なんで無問題w

あんずも色々と頑張り始めたね!

こっちは全力を尽くすつもりだぜ(≧∇≦)

さぁて、あの目的の日に向かってあんずは努力し続けられるかな??w

ってあの件はなかなかいい感じだね!

この調子で行こう!

最高だった時のあんずを超えるんだw

応援しているぜw

俺も頑張っていくからさ、諦めず努力していこうなΣd(・∀・*)

あんちゃんのやる気スイッチの入れ方が難しいんだけどwww

俺??

いつでもやる気全開だぜw

PS・あんずリボンありがとう!
ハジィ頑張るΣd(・∀・*)
写真添付完了!この背景わかるかな?w
2017/07/18 14:47
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
神楽 様からプレゼントを頂きました。
大沢ハジメへリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:15本(1,650pt)
神楽 様からのメッセージ:
モモンガ仕様に着替えたら
神楽は空も操る最強乙女になるアル!!
そんでもってハジ銀ががちモモンガにメロメロになる頃には神楽は解放軍と戦う精神力をも身につけているアルよ!!www
近々ハジ銀&神楽スタイルで街散策アル^ - ^
大沢 ハジメさんからのメッセージ
モモンガ仕様シャツの着心地は最強アルよw

コットン100

神楽「着心地よさそうアルね」

ハジ銀「いるあるか?」

神楽「いるあるw」

この良さがわかる神楽はなかなかやるアルね、
一応ジャニーズ事務所と提携店舗あるw

神楽も着てみて最強乙女になるアル(*´ω`*)
(只今再入荷待ちww)

空は飛ぶんじゃなく、

滑空あるよ(≧∇≦)

がちモモンガも再入荷あるw

めっちゃ可愛がるあるね。

道具と飼う技術は揃っているあるよ!

その頃は解放軍と戦っているアルか?

神楽の精神力なら余裕あるw

ハジ銀はモモンガと一緒に滑空して
逃げハジ銀になっているかもしれないアルw

近々アウトレット散策ある!!

プランを考えている神楽がキラキラ輝いていたあるw

そのプラン…

乗ったアル!!

PS・神楽リボンありがとう!
神楽ちゃんよ、罰ゲームはわかっているアルな!?笑
写真添付完了!リアル銀さんあるね(≧∇≦)
2017/07/18 11:55
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
ぺちょ子 様からプレゼントを頂きました。
美月優吾へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:1本(100pt)
ぺちょ子 様からのメッセージ:
いつも相談にのってくれてありがとう☆わがままでごめんね(´-`頼りにしてます(*^o^*)
美月 優吾さんからのメッセージ
ぺちょ子様

リボンありがとう♪
解決策生まれたかはわからないけど、相談はいつでも☆
ワガママ言われた記憶はございません>_<
頼りにしとけぃ笑
2017/07/18 11:51
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
SNOW 様からプレゼントを頂きました。
坂之本龍馬へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:7本(770pt)
SNOW 様からのメッセージ:
1日遅れでごめんなさい...
1年記念、7月で7本...いえ、ラッキーセブンです(苦)
坂之本 龍馬さんからのメッセージ
SNOWさん

一年記念、本当にありがとうございます(*^^*)


ラッキーセブン(笑)

ラッキーな事が起きたら、それはSNOWも巻き込むような嬉しい事かもね♪♪


次の大企画は凄く楽しみにしてるよ(^^)d
あっという間の一日になると思うけど、とりあえず俺もYouTube見て、あれ・・予習しとく(笑)


リボン、ほんとにほんとにありがとー!!(ToT)
2017/07/17 23:29
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
三毛猫 様からプレゼントを頂きました。
神代優衣へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:5本(550pt)
三毛猫 様からのメッセージ:
いつも映画のことも事前に準備してくれて、
ありがとうございます。

神代さんと一緒に観る映画はとても楽しいです。

お会いできる日を楽しみにしています。
神代 優衣さんからのメッセージ
リボンありがとう

涼しくていいよね、映画館笑

こちらこそよろしくお願いします
2017/07/17 00:01
ご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
あおい 様からプレゼントを頂きました。
坂之本龍馬へリボンのプレゼント
プレゼント種類:
リボン
本数:10本(1,100pt)
あおい 様からのメッセージ:
1st Anniversary
坂之本 龍馬さんからのメッセージ
あおいさん

祝って頂き、ありがとうございます。

早いもので一年が経ちました。

あおいさんとの色んな思い出を振り返っているよ(*^^*)


凄い遠出もしたよね(笑)

他にも色々。。。

これからも色々な景色を二人で楽しめたらなと思うよ( ´∀`)b


リボン、ほんとにほんとにありがとうございます‼



初心を忘れずにいくので、これからも宜しくね♪


次の企画、、、


そろそろ決めようぜい!!
1 2 3 4 5 >>

back to page top. PAGE TOP