ギフチャとは
ギフチャ(ギフトチャット)は、バルトレージュ内で出張ホストに対して、感謝の気持ちや特別な想いをアイテムとして贈ることができるサービスです。
このサービスを通じて、離れた場所にいる出張ホストとも交流を深め、贈るアイテムを通じて絆を強めることができます。ギフチャは、「出張ホストランキング」や出張ホストのプロフィールページから簡単にご利用いただけます。
目次
ギフチャの仕組みと使い方
ギフチャでは、お好きなアイテムを選んで出張ホストに贈ることができ、贈られた出張ホストにはポイントが付与されます。
ポイントは出張ホストの活動を支える仕組みになっており、感謝の気持ちを形にして伝えることができます。
各アイテムには異なるアイコンや特徴が設定されているため、ご利用の際にご確認ください。
ギフチャの説明と支払い案内
「出張ホストランキング」や出張ホストのプロフィールページからギフチャを選択することで、アイテムを選択できスムーズに申請いただけます。
贈ったギフトの履歴やバルペイの残高は、パートナー会員限定の「マイページ」からいつでも確認できます。
ギフチャの支払いには、銀行振込、クレジットカード、バルペイをご利用いただけます。
パルペイとは、パートナー会員限定がご利用できる「過払い金」を活用した便利な決済システムです。詳細は以下リンクよりご確認ください。
大入りボーナスについて
ギフチャを出張ホストに贈ることで、ホストに還元される仕組みとなっています。
大入りボーナスとは、一度のギフチャ付与でアイテムの本数が一定数を超えた際に、追加のポイントや還元を大入り袋として進呈される制度です。
一度の付与本数 | 追加のポイント | 大入り袋 |
---|---|---|
50本 ~ 99本 | 500pt | 伍阡圓 |
100本 ~ 299本 | 1,000pt | 壱萬圓 |
300本 ~ 499本 | 3,000pt | 四萬伍阡圓 |
500本 ~ 599本 | 5,000pt | 拾萬圓 |
なお、500本数以降は100本ごとに、大入り袋(弐萬圓)を追加で贈呈いたします。
キャンセルについてギフチャ
付与前のキャンセルについては、キャンセル料は一切発生いたしません。ただし、付与後のキャンセルは、出張ホストのポイントやランキングに影響を及ぼすため、受付けておりません。
パートナー会員の限定特典として、ギフチャの隠し機能や削除機能をご用意してあります。
よくある質問(FAQ)ギフチャ
ギフチャとはなんですか?
リボンと紋章の違いはなんですか?
リボンと紋章の違いは、主に出張ホストへの加算されるポイントと還元率(バック)に違いがあります。
また、リボン1本1,000円からお好きな本数をお選びいただけるのに対し、紋章は紋章毎に金額が決めれれており、1本30,000円から最大1,000,000円となります。
加算されるポイントは、1,000円の購入額として表すと、リボンは、100pt加算され還元率は30%、紋章は、50pt加算され還元率は50%となります。
紋章は、出張ホストに加算されるポイントはリボンと比べると少ないですが、還元率が高いため特別な記念日に贈られるお客様が多くいらっしゃいます。
リボン・紋章などのギフトチャット(ギフチャ)を贈るとどうなりますか?
出張ホストへリボンや紋章などのギフトチャット(ギフチャ)を贈ると、出張ホストランキングに関わるポイントが加算されます。
出張ホストランキングは、出張ホストの人気度を示すもので、月締め時には出張ホストランキングを基に、ナンバー発表や階級など、様々な出張ホストの評価に繋がります。
リボンや紋章などのギフトチャット(ギフチャ)でお客様から応援をいただくということは、出張ホストにとって最高の贈り物となり、生命線といえるでしょう。
また、リボンや紋章には、リボコメ(メッセージ)を添えることができます。
お客様から心の想いを綴った応援メッセージをサイト上で公開することで、出張ホストにとってもお客様からのエールを広く受けることになります。
出張ホストにリボン・紋章などのギフトチャット(ギフチャ)を入れたら何か特典はありますか?
出張ホストへリボンや紋章などを贈ると、出張ホストランキングに関わるポイントが加算されます。
また、リボンや紋章には、リボコメ(メッセージ)を添えることができ、それに対して出張ホストから返信メッセージが届きます。
パートナー会員登録しなくてもリボン・紋章などギフトチャット(ギフチャ)はできますか?
会員登録をしなくてもリボンや紋章などのギフトチャット(ギフチャ)をすることができます。
また、リボンや紋章などのギフトチャット(ギフチャ)だけではなく、出張ホストのご指名やウィズトークなどのサービスは、パートナー会員登録をしなくてもご利用いただけます。
パートナー会員登録をすると、リボンや紋章などのギフトチャット(ギフチャ)をした時に、バルコ(会員ポイント)が貰えたり、事前に過払い金のお預かりなど、会員限定の機能がご利用いただけるようになります。
イベント中は、リボン・紋章のポイントは増えたりしますか?
イベント期間中に選択できる限定リボンは、通常のリボンより付与されるポイントが高く設定されております。
例:
リボン1本100pt
限定リボン1本120pt自分の好きな日時にリボン・紋章などのギフトチャット(ギフチャ)を贈りたいです。
リボン・紋章などのギフトチャット(ギフチャ)を申請の際に、ご希望の日時をご記入頂くセッティングシステムが御座います。
また、パートナー会員のお客様には、付与タイミング方法で「お客様自身が付与する」をご選択頂けます。
選択頂くと、パートナー会員画面にて、自身で付与ボタンを押したタイミングで付与頂けるようになります。ゴールド階級に昇格するにはどうすれば良いですか?
シルバー階級とブロンズ階級、それとルーキー階級が出張ホストランキングの10位以内にランクインし、且つ、30日以内に40,000円以上の売上貢献がある出張ホストがゴールド階級に昇格することができます。
このゴールド階級昇格を通称「お引上げ」と呼びます。
尚、お引上げは月末締め関係なく、年間を通していつでも適用されます。
お引上げされると、指名料が異なりますが、お引上げ前にご指名等のご予約をされた場合は、お引上げ前の料金が適用されます。
昇格後のご指名等の料金については、直接出張ホストへご確認ください
バルコとはなんですか?
パートナー会員様限定の会員ポイントをバルコといいます。
会員ポイントであるバルコを用いた、パートナーギフトを応援したい出張ホストにプレゼントができるようになります。
パートナーギフトは、バルコを貯めたパートナー会員様しかプレゼントが出来ませんので、必然的により深いご愛顧を賜っているお客様からの証しと認証されるかと存じます。
パートナー会員には、メールアドレスのみで登録できますので、是非ご登録をお待ち申し上げます。
ランキングが上がると出張ホストは指名しづらいですか?
出張ホストのランキングが上がると人気も上がりますので、指名しづらくなると考えがちですが、出張ホストはリボンや紋章で応援して下さるお客様に対しては、純粋に感謝しております。
その為、リボンや紋章を贈って応援して下さるお客様のご指名を優先したり、サプライズの贈り物やお二人の記念日をお祝するなど、特別な感謝を表すようです。
自信の人気を表すランキング競争を応援して下さるお客様だからこそ、出張ホストも心を開いてお客様に向き合うのだと思われます。
リボンのコメントを削除できますか?
リボンや紋章のコメントを削除されたい場合は、事務局までご連絡ください。
但し、一度削除したコメントを復旧は出来ませんので、ご了承ください。
尚、コメントの誤字修正などは対応させて頂きますので、事務局までご連絡ください。
リボン・紋章を非表示にすることはできますか?
リボンや紋章を非表示設定中にすることはできます。
パートナー会員様の場合、パートナー会員ページにて非表示が設定可能です。
非会員様の場合、事務局へリボンや紋章を申請されたメールアドレスから対象のリボンや紋章を指定して頂ければ非表示に設定させて頂きます。
また、非表示を再表示する方法は、非表示の設定した同様の手順で再表示することが可能です。
尚、出張ホストが非表示設定を行っている場合は、非表示の解除は行えませんので、直接出張ホストへご連絡ください。
リボン・紋章などのギフトチャット(ギフチャ)の削除や取り消しはできますか?
サイトに表示される前のリボンや紋章は削除や取り消し可能ですので、事務局までご連絡ください。
一度サイトに表示されたリボンや紋章の削除や取り消しは、出張ホストランキングに影響があるため、受付けておりません。
また、一度サイトに表示されたリボンや紋章のご返金や他の出張ホストへのすげ替えも受付けておりません。
尚、コメントの誤字修正などは対応させて頂きますので、事務局までご連絡ください。
ギフチャ(ギフトチャット)は、お好きなアイテムを選んで出張ホストに贈ることができができるサービスの名称となります。
贈られた出張ホストにはランキングのポイントが付与され、出張ホストの活動を支える仕組みになっております。