お客様へご案内
更新時間:
毎度、有難う御座います。バルトレージュ事務局です。
02月01日16時08分に、リボンのご申請を頂きましたお客様へ再度ご連絡を申し上げます。
この度は、メールにてお返事を差し上げているのですが、弾かれてしまっているようで御座いましたので、申し訳御座いませんがコチラにてご返信をさせて頂きます。
お客様がホスト名(伏せさせて頂きます)さんに付与されましたリボンは、イベント用のリボンで御座いましたので、付与はイベントが開催されます13日付けになってしまいます。
早々の付与をご希望の場合は、通常のリボンに変更して付与致しますがいかが致しましょうか。
ご指示を頂ければ幸いで御座います。
02月01日16時08分に、リボンのご申請を頂きましたお客様へ再度ご連絡を申し上げます。
この度は、メールにてお返事を差し上げているのですが、弾かれてしまっているようで御座いましたので、申し訳御座いませんがコチラにてご返信をさせて頂きます。
お客様がホスト名(伏せさせて頂きます)さんに付与されましたリボンは、イベント用のリボンで御座いましたので、付与はイベントが開催されます13日付けになってしまいます。
早々の付与をご希望の場合は、通常のリボンに変更して付与致しますがいかが致しましょうか。
ご指示を頂ければ幸いで御座います。