出張ホストクラブバルトレージュ
  • 出張ホストクラブバルトレージュGWダブルキャンペーン
トップページ > 出張ホストニュース新着順 > お詫びとご報告
出張ホストバルトレージュ

お詫びとご報告

2016/08/31
毎度、ご利用有難う御座います。バルトレージュ事務局です。

最近、巷で噂になっておりました高額のリボン・紋章について、お詫びとご案内を申し上げます。

お客様より、振込み予約伝票にてご申請頂きました、高額のリボン・紋章(我妻・鏡音・彩音・大沢)のリボンは、お客様のご都合により、ご入金の滞りが発生致しております。

現在、ご入金に向けて善処頂いておりますが、ランキングの公平性を保つために、一旦該当のリボン・紋章のランキングポイントの差し戻しをさせて頂き、ご入金が確認された後、改めて残額日数分を付与させて頂く運びとなりました。

お客様各位、並びにホストの皆さんには、ご心配をお掛け致しまして申し訳御座いません。

ここに、バルトレージュ事務局並びに運営会社である株式会社ブランノエリアより、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせについては個人の件で御座いますので、お答えできない部分が多々御座いますが、システム上ご不明な点が御座いましたら、bninfo@mbn.nifty.comまでご連絡頂ければ幸いです。

尚、この一件につきましては、弁護士との相談により行っており公正を欠くことは御座いませんので、ご安心ください。

PAGE TOP