出張ホストクラブバルトレージュ
  • 出張ホストクラブバルトレージュイースターシーズン
トップページ > 新規会員登録

出張ホストバルトレージュ新規会員登録

会員登録するとできる7つのメリット

  1. お客様のお好きなタイミングでリボン&紋章を出張ホストへプレゼント
  2. デポジット(事前振込み)で、リボン&紋章、あんしん指名が簡単に
  3. リボン&紋章の付与履歴や検索システムが充実
  4. 会員様限定でご利用に応じてバル$をプレゼント
  5. 貯まったバル$は出張ホストへランキングアップのバル$リボンとしてプレゼント
  6. イベントなど会員様限定の特別なご案内あり
  7. ログインで各種入力の省略や贈り名の変更可能

会員登録をはじめる

会員登録は無料ですか?

会員登録料金は一切かかりません。
もちろん、更新費や会員費も永久無料でございます。

会員登録頂くと、会員ポイントであるバル$やデポジットなど、様々なサービスを無料でご利用いただけます。

送受信できるメールアドレスだけあればご登録頂けますので、安心してご利用頂ければ嬉しい限りでございます。

更新費とかはかかりますか?

会員の更新費や会員費も永久無料でございます。
もちろん、会員登録料金も一切かかりません。

会員登録頂くと、会員ポイントであるバル$やデポジットなど、様々なサービスを無料でご利用いただけます。

送受信できるメールアドレスだけあればご登録頂けますので、安心してご利用頂ければ嬉しい限りでございます。

登録には何か必要ですか?

ご登録には、送受信できるメールアドレスだけが必要となります。

本名や住所等の個人情報に関わる情報は、一切必要御座いませんので、ご安心してください。

登録しないと出張ホストを呼べませんか?

会員登録しなくても、出張ホストを呼ぶことはできます。

会員登録頂くと、会員ポイントであるバル$やデポジットなど、様々なサービスを無料でご利用いただけます。

送受信できるメールアドレスだけあればご登録頂けますので、安心してご利用頂ければ嬉しい限りでございます。

会員登録すると特典はありますか?

会員様には様々な特典が無料でご利用頂けます。

  • 会員ポイントのバル$が貯まる
  • バル$リボンをプレゼントできる
  • デポジットが使える
  • プレゼントした付与履歴が見れる
  • リボンや紋章を好きなタイミングで付与することもできる
  • プレゼントなどを含めた特別な情報を受信できる
  • リボン申請などの入力を一部省略できる

送受信できるメールアドレスだけあればご登録頂けますので、安心してご利用頂ければ嬉しい限りでございます。

バル$とはなんですか?

会員様限定の会員ポイントのことをバル$といいます。

主にバル$は、リボンや紋章をプレゼントする時に加算されます。

1,000バル$を使用すると1バル$リボンと交換でき、プレゼントした出張ホストへ60日間有効な100ポイントが加算されます。

送受信できるメールアドレスだけあればご登録頂けますので、安心してご利用頂ければ嬉しい限りでございます。

バル$リボンとはなんですか?

会員様限定の会員ポイントを使用してプレゼントできるリボンのことをバル$リボンといいます。

会員ポイントはバル$といい、主にリボンや紋章をプレゼントする時加算されます。

バル$リボンは、1,000バル$を使用すると1バル$リボンと交換でき、プレゼントした出張ホストへ60日間有効な100ポイントが加算されます。

会員には、メールアドレスのみで登録できますので、是非ご登録をお待ち申し上げます。

関連リンク:新規会員登録

デポジットとはなんですか?

デポジットとは、会員様に紐づく預り金のことをいいます。

事前にデポジットへお預けすることで、リボンやあんしん指名などのお支払いをいつでもデポジットからお支払いすることができます。

リボンをプレゼントしたい時やご指名する度に、銀行振込みやクレジット決済の手続きの手間を軽減できます。

デポジットの返金額については、返金先の銀行口座を事務局へお伝えください。

尚、ご返金には、返金額の10%を手数料として徴収いたしますので、ご了承下さい。

メールアドレスを変更できますか?

会員情報に登録されているメールアドレスは、いつでも変更できます。

変更方法は、ログイン後に会員設定画面よりご操作してください。

尚、変更には新しいメールアドレスに届く、メールアドレス変更の認証URLにて、確認が必要となります。

関連リンク:会員設定変更

会員パスワードを忘れました。

パスワードの再発行より、ご登録したあるメールアドレスへ再発行のURLをメールでお送りしますので、お手続きしてください。

尚、ご登録したメールアドレスが使用不可の場合は、再発行手続きを行えませんので、新たに会員登録をして頂きますようお願いいたします。

関連リンク:パスワードの再発行

メールアドレスを変更してからパスワードを忘れました。

パスワードの再発行は、登録されているメールアドレスで再発行のメールを受信する必要があります。

登録されているメールアドレスが確認できず、パスワードが分からなくなった場合、本人確認ができないため、パスワードの再発行はおこなえません。

大変恐れ入りますが、新しいメールアドレスにて会員登録をして頂くようお願いいたします。

関連リンク:パスワードの再発行会員設定変更

ログインIDは変更できますか?

ログインIDは、いつでも変更できます。

変更方法は、ログイン後に会員設定画面よりご操作してください。

尚、新しいログインIDは、4文字から20文字以内でご設定してください。

関連リンク:会員設定変更

メールマガジンは送られてきますか?

会員設定にて、メールマガジン受信設定を許可している場合、メールマガジンを送らさせて頂いております。

メールマガジンの受信拒否は、会員設定にてご変更頂けます。

尚、メールマガジンでは、システムの更新情報や先取りイベント情報の他に、オマケで指名料の割引コードや会員ポイントであるバル$のプレゼントを不定期で配信しております。

関連リンク:会員設定変更

1人で複数の会員登録することはできますか?

原則、お一人様1アカウントのみの会員登録となります。

尚、会員登録には、メールアドレスが必要となります。

登録するための認証メールが届かないです。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定のご確認をお願いいたします。

また、「@blanc-noeria.co.jp」からのドメイン指定受信を設定頂くことで、受信できる場合もございますので、各携帯会社のドメイン指定受信の設定をお試ししてください。

上記以外の場合は、各契約キャリアへお問い合わせ頂くか、事務局までお問い合わせください。

関連リンク:お問い合わせ

各キャリアの指定受信方法:docomo au SoftBank

退会方法はどうすればいいですか?

退会手続きは、事務局にお問い合わせもしくはメールで、退会の旨をご連絡頂きますようお願いいたします。

お客様からのご連絡を確認次第、退会のお手続きをさせて頂きます。

関連リンク:お問い合わせ

PAGE TOP