結城 俊哉のフォト日記

出張ホスト結城 俊哉の日常の出来事や季節のお出かけ、デートスポット、イベントなどを写真とコメントで紹介するフォト日記です。
写真を通して、結城 俊哉の雰囲気や人柄、趣味、休日の過ごし方など、プロフィールだけでは伝わりにくい一面をご覧いただけます。
気になるキャストについて詳しく知りたい方や、指名前に相性を確認したい方は、キャスト選びの参考としてぜひご活用ください。
「動物」
昨日は、たまにおにぎりを買いに行く雑貨屋にいる、滅多に現れない猫とエンカウントしました。
どうやら話を聞くと、動物病院の先生が男性なので、男の人が店に来ると即座に逃げてしまうとのことで。
その子は僕が動物好きなのをわかってくれたのか、居座りずっとこちらを眺めてました。
人間より動物の方が霊性の位が高いと言われているそうなので、動物に認められた気がして朝から嬉しかったです。
そんな1日でした。
「好物」
洋食が大好きでして…ここのオムライスはもう10回くらいは通ったことがあります。
有名店だから皆さんこのフォルムでわかりますか?
「夏の終わりに」
仲間たちとBBQ&花火してきました。
めっちゃ焦げてますけど解像度の高いポートレート食材たちです。ご査収ください。
秋は屋上のビアガーデンとか行ってみたいですね🍻
「パネル写真」
先日撮っていただいた写真が上がってきましたので、パネル写真を変えてみました。
少し暗いのでまた戻すかもしれないです。
好評であれば継続しますが…
ジャケットやスーツスタイルでようやく雰囲気が年相応になりますね^^;
「7/31」
本日は、東京の某所へ撮影に行ってきました。
役で繋がるので、エキストラというよりはちょっとサブキャスト的な要素だったのでなんだか少し優越感。
めちゃくちゃ走りました。しかもだいぶペースが速い。
たくさんの通行人がいる中を疾走する…
楽しかった。
演技が苦手なんで、衣装着てこういう賑やかな現場好きなんです。
100m走を13回くらい?
放送はまだまだ先になるのですが放送の仕上がりが楽しみです。
一年前くらいの黒髪載せときます
「プロフ画像の別ver.」
先日の画像がまだ送られてこないので、
過去のポトレ画像載せます。
銀座の路地裏で、巨大な室外機?がちょっと不気味で面白かったので撮ってみました。
「ポートレート撮影」
先日、千葉の木更津までポートレート撮影の遠征に行ってきました。
クール系な表情多めだったので、プロフに使えるかはレタッチ後のお楽しみです。
喫茶店の店内には、超絶人見知りな猫ちゃんがいました(僕と同じだね)
カメラマンさんが3年通ってもたまにしか姿を見せないらしいのですが、
初めての人の前に姿を現したというのは、相当な奇跡レベルらしくママさんが驚いていました。
なんだかえらくデカい人見知り野郎がいるなって
シンパシーを感じてくれたのかもしれません。
喫茶店の雰囲気に合わせて選んだZARAのレディースのスペンサージャケットを、カメラマンさんに洗練されていると褒めていただいたのがとても嬉しかったです。












「似てる動物」
なぜかキリンに似てると言われたことがあるので、モノマネをした時の画像載せておきます。
割と再現度は高いと思うのですが…
美味しいホルモンが食べたい🥩