お詫び
更新時間:
平素は、バルトレージュをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
勝也代表で御座います。
近頃、リボン返信コメントやホストのプロフィールにおけます「文字化け」にて、多大なご迷惑をお客様各位、並びにホストの皆様にお掛けしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
本日、「文字化け」の原因が判明いたしましたので、現在改善致しまして、状況の確認作業を行なっております。
新型バルトレージュの施行にあたり、データベースも一新していたのですが、既存データ調整用の旧データベースよりアクセスしていたホストの書込みに、新データベースへの文字コードの移行がされずに「文字化け」が生じていたとのことで御座います。
ホストの皆さんには、メールにて改善方法をご連絡させて頂きました。
この度は、申し訳御座いませんでした。
勝也代表で御座います。
近頃、リボン返信コメントやホストのプロフィールにおけます「文字化け」にて、多大なご迷惑をお客様各位、並びにホストの皆様にお掛けしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
本日、「文字化け」の原因が判明いたしましたので、現在改善致しまして、状況の確認作業を行なっております。
新型バルトレージュの施行にあたり、データベースも一新していたのですが、既存データ調整用の旧データベースよりアクセスしていたホストの書込みに、新データベースへの文字コードの移行がされずに「文字化け」が生じていたとのことで御座います。
ホストの皆さんには、メールにて改善方法をご連絡させて頂きました。
この度は、申し訳御座いませんでした。