お詫び

更新時間:

平素は、バルトレージュをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

勝也代表で御座います。

近頃、リボン返信コメントやホストのプロフィールにおけます「文字化け」にて、多大なご迷惑をお客様各位、並びにホストの皆様にお掛けしましたことを、謹んでお詫び申し上げます。

本日、「文字化け」の原因が判明いたしましたので、現在改善致しまして、状況の確認作業を行なっております。

新型バルトレージュの施行にあたり、データベースも一新していたのですが、既存データ調整用の旧データベースよりアクセスしていたホストの書込みに、新データベースへの文字コードの移行がされずに「文字化け」が生じていたとのことで御座います。

ホストの皆さんには、メールにて改善方法をご連絡させて頂きました。

この度は、申し訳御座いませんでした。